PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*プリンセス アンジェリケ&アンジェリケ♡:*


1月、ケースで
安売りしている球根をGETしました♪*

5点で1100円ヽ(・∀・)Good!!


↓ その時の記事です
*ユリの球根など、色々お迎え♪ - *グリーン&花 Diary*


そのうち
プリンセス アンジェリケという
チューリップが咲きました(*´︶`*) ♫.°♪*


4月13日





ふんわり可愛らしい
ベビーピンクのチューリップ(๑´ლ`๑)フフ♡

リッチローズカラーのアンジェリケだと
書いてあったけど
こっちの方が好みです


遠目からだと
淡くてはっきり見えないのが残念だけど
お気に入りになりました♪*



正直、植えたことを忘れてたので
過去の記事を見て
思い出しましたよ(笑)


これは毎年、咲いてほしいなぁ(*˘︶˘*).*♡

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


実家のアンジェリケは
ピンクのグラデーションが魅力的(人*´∀`)





比べると
プリンセス アンジェリケの方が
ピンク薄めですね+.゚(´▽`人)゚+.゚

可愛らしい〜


* * *


私の花壇では
甥っ子の植えっぱなしのチューリップが
あちこちから顔を出してます


オステオスペルマムの周りからも…



ユリの前にも…



一体どんだけ植え付けてたんだろ(´∀`; )



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村