PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ユリの球根など、色々お迎え♪






ケースでまとめて
安売りしている球根たち+。.໒꒱°*


去年、甥っ子が1月に買って
2月に植え付けたけど普通に咲いたので
お迎えしました(人´ з`*)♪


700円台の球根も
10個入りのチューリップもあるけど
5点で1100円 (ノ*>∀<)ノ♪*♬

本来、2800円相当するけどね!







遅くに植え付けても綺麗に咲いて
上手くいけば毎年咲くし
お買い得ですよね(人*´∀`)♪


初めて見る「貝母ゆり」も
楽しみです❁.。.:*

後から知ったけど
甥っ子も購入して
すでに植え付けているとか!(´⊙ω⊙`)

渋い7歳児(笑)



去年の7月に咲いた甥っ子のユリ


*オリエンタルユリ サマンサ



*オリエンタルユリ ニンフ


*パープルカサブランカ


八重咲きも、そうでなくても
ゴージャス(*♡∀♡*)


7月が楽しみです♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村