PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

観葉植物と花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*12月のハロウィンマム&秋バラ




確か去年、お母さんが買った
ハロウィンマム ゴールデンムーン+。.໒꒱°*


ほとんど放置で
夏には枯れたと思っていたけど
秋には新芽がでてきて
秋にも咲いてくれました(人*´∀`)♪




ただの小さい菊だと思って
興味なかったけど
可愛いですね(o´・ω-)b


風は冷たいけど
暖かい雰囲気をかもしだしてくれます

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


スタートが遅かった秋バラだけど
12月に入ってもまだ
楽しめています❁.。.:*


*挿し木のディズニーランドローズ


*シャーウッド




まだツボミがあるし
全部咲いてほしいです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


そして年末年始に
剪定&挿し木を済ませたいなぁ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村