PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

観葉植物と花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ディアシアお迎え&アジュガ


去年の春、園芸店で一目惚れした
ディアシア ダーラ アップルブロッサム


残り1株は元気がないので
諦めました…


今年はどこの園芸店でも
見かけるようになり
1株GET (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





ピンクのグラデーションが可愛い(*♡∀♡*)


ツボミはビーズのよう♡


去年の春にお迎えした
ディアスシア ダンス デニムは
春になってから株元から芽吹き、開花




艶々のグリーンの葉っぱに
くすんだ紫色の小花が魅力的(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


大事なコレクションです



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


アジュガ シルバーシフォンは
青い絨毯のようです+.゚(´▽`人)゚+.゚







今はアジュガの小道だけど
5月になったら
ホタルブクロの小道になる予定です❁.。.:*


ドッグランのため
低い柵が設置され、邪魔してるけど



アジュガもホタルブクロも
移植して増えるので
コスパ最高ですねヽ(・∀・)Good!!



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村