去年の春、園芸店で一目惚れした
ディアシア ダーラ アップルブロッサム
残り1株は元気がないので
諦めました…
今年はどこの園芸店でも
見かけるようになり
1株GET (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



ピンクのグラデーションが可愛い(*♡∀♡*)
ツボミはビーズのよう♡
去年の春にお迎えした
ディアスシア ダンス デニムは
春になってから株元から芽吹き、開花


艶々のグリーンの葉っぱに
くすんだ紫色の小花が魅力的(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
大事なコレクションです

- ::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::
アジュガ シルバーシフォンは
青い絨毯のようです+.゚(´▽`人)゚+.゚





今はアジュガの小道だけど
5月になったら
ホタルブクロの小道になる予定です❁.。.:*
ドッグランのため
低い柵が設置され、邪魔してるけど

アジュガもホタルブクロも
移植して増えるので
コスパ最高ですねヽ(・∀・)Good!!
↓クリックして応援お願いします
励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村