PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

観葉植物と花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*スカシユリ エロディー開花&ボイセンベリー




見切り品でGETした
スカシユリ エロディー


八重咲きだけど、派手というよりは
可愛らしい印象(๑´ლ`๑)フフ♡




 



内側の花びらがクルクル巻いて
可愛らしいなぁ(人*´∀`)♪


テッポウユリは満開で
花粉が落ちてきました




 
この香りが大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


今日は眩しくて
真っ白のアナベルが輝いていました



エキナセア ダブルデッカーには
アゲハチョウが蜜を吸いに



ボイセンベリーは鈴なり




炭酸ジュースにしたいので
砂糖でシロップ作りをしました

あと、ジャムもヽ(*´∀`)




クランベリーは結実しているので
上手くいけば
冬にジャムを作れるかな(๑´ლ`๑)フフ♡




つい先日、コガネムシ被害に気づいて
植え替えたばかりの挿し木



ほとんど根っこが消えたけど
ギリギリ生きている様子ε-(´∀`*)ホッ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村https://flower.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11101093