PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*カラー&プチダリアの成長&ぴっぴ


カラー ピカソ+。.໒꒱°*。⋈。♡:*


下から枝のようにニョキニョキ伸びて
新しい花を咲かせましたヽ(*´∀`)

ツボミが黄緑色なので
茎と同化して気づかなかった(笑)

これで4個目かな?




安定の素敵なパープル(*´︶`*) ♫.°♪*

まだツボミがあるので
楽しめそうです

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


私はシルバーリーフ(銀葉)はもちろん
銅葉も渋くて好きです(*´艸`*)


プチダリア ハミングブロンズ❁.。.:*

春に球根を植え替えて
やっとここまで成長しました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



1本どーーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



偶然か殺虫剤のおかげか
黒い幼虫はついてません(o´・ω-)b

秋には開花を拝めるかな♫.°♪*


↓ 2021年10月


* * *


文鳥は敏感で
カメラを向けると起きてしまう

Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧



次第に、もふもふ、ウトウト(*´艸`*)♡


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村