PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*まだまだ咲くカラー&粘土遊び♪







くるくると巻きながら咲く
カラー ピカソ+。.໒꒱°*♡:*




長くて倒れたツボミもあるけど
まだ小さいツボミもあります(*´艸`*)

球根を植え付けた年に
こんなに咲いてくれて嬉しいです❁.。.:*


* * *


ミニバラ アロハ コルダナも
ポツポツ3番花?が咲きましたヽ(*´∀`)



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


娘の粘土遊びの隣りで
私もひとつ、こねてみました(笑)


使ったのは
ダイソーの素焼き調 粘土ですヽ(・∀・)



作ったのは、こちら…




ハニワです♪(´ε` )

耐水性はないので
ガジュマルや屋外のプランター
忍ばせることは出来ませんが

どこに置こうかな〜♪


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村