PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ジニアの色変わり&ユリ開花♪*





コスパ最高の花
ジニア プロフュージョン+。.໒꒱°* ♡:*


気がつくと…徐々に
ピンクが濃くなってました!(´⊙ω⊙`)



6月4日


6月13日


白い部分がなくなってるけど
落ち着いた可愛さがあります(*´︶`*) ♪*


おととし育てたオレンジ色のジニアは
色変わりしなかったので
驚き(* ̄▽ ̄)

新しいツボミに期待ですね❁.。.:*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


甥っ子のユリのうち
バナナ色が1番に咲きましたヽ(*´∀`)



見た目は好きじゃないけど
良い香り(*˘︶˘*).。.:*♡


花後の種かと思っていたら
ツボミだったようで
ビタミンカラーのポピーも開花❁.。.:*



妹のバラも
最後まで残った品種がこれです


チャールズ・レニー・マッキントッシュ


まだまだ、ツボミがあります(o´・ω-)b


私のミニバラ アロハ コルダナも
最後のひとつ…



今年は立派に咲いたなぁ(人*´∀`)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村