PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*あられの降るなか、綺麗なビオラ♡




冬を感じる、今日この頃+。.໒꒱°*


昨日、いよいよ北陸でも
ザーッとあられが降りました(ノ*>∀<)ノ

休みでアパートにいたので
止んだ瞬間、踏んでみました♪ジャリジャリ


はっ!と気づき、ビオラを見ると…




ナタデココみたいなサイズだったけど
花びらが破れずにいます(*˘︶˘*).*♡

意外と丈夫だなぁ♪


オレンジ色のビオラ
寒いためか
春よりも綺麗な状態をキープ❁.。.:*






連日の雨で湿気もあり
松ぼっくりはますます傘が閉じてます♪*



そして、なかなか開花が進まない
プリムラ ジュリアン(* ̄▽ ̄)



ツボミだけでも
色づいて綺麗ではあるんだけどね❁.。.:*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村