PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*植物園の花たちとマンドラゴラ♪&ぴっぴ♡



温室育ちのラン+。.໒꒱°*


形は好みじゃないけど
色合いが素敵すぎ(๑´ლ`๑)フフ♡

アプリコットカラーも可愛いです






名前は確認してないけど
このパープルも好き(*♡∀♡*)



園内では
あちこちで春の気配があります♪*


クリスマスローズ



春を告げる、スノードロップ



クランベリーの実みたいな
バラ科の実がいっぱい落ちてる(人*´∀`)♪



これもローズヒップと言うのかな?



そんな植物園で
小松菜みたいに見えて、実は…



これが…マンドラゴラ!!(´⊙ω⊙`)

花も実も、初めて見ました




とても、ヤバい植物には見えないなぁ(笑)



ガジュマルの方が
よっぽどヤバそうに見えますよね(笑)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


切り花のチューリップ モンテオレンジ



茎が曲がってきたのでカット✂︎

ぴっぴとΣp[【◎】]ω・´)パシャリ





↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村