PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*シルバーパーロット開花&ブルーダイヤモンドは..




初めてのパーロット咲きのチューリップ
シルバーパーロットが
ついに咲きましたが…


4月9日



うーーん…
予想とちょっと違うかな?(´∀`; )

薄ピンクだと思ってました


こう見ると
可愛い佇まいだけど



真上から見ると…




すんごい、どピンクΣ੧(❛□❛✿)

ワニが口を開けたみたい…


私の目指す
ガーデニングの風景に合わないなぁ…




斑入りの葉っぱが素敵だけど
ちょっと
思い通りにいかなかったです(ノ_<)


とりあえず、ムスカリは元気で



ヒューケラ パリも花穂をつけてます♪*



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


大好きなブルーダイヤモンド
期待はずれで…






えっと…誰?( ̄▽ ̄;)

紫じゃないよね


2018年に水栽培した
ブルーダイヤモンド
素敵な紫色でしたよ?



とりあえず、こちらも
2年目のムスカリは元気です(人*´∀`)♪


* ラティフォリウム
* ホワイトビューティー




↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村