PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*オリエンタルユリ ニンフ開花♡&アナベルの変化♪*



白地に赤斑が入る
オリエンタルユリ ニンフ+。.໒꒱°*


4日前はツボミだったのに
一気に咲き出しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


6月28日






1年目で
こんなに咲いてくれるなんて(人*´∀`)♪

香りのチェックは忘れました〜


アナベルとの組み合わせで
可愛らしい雰囲気が増しますね❁.。.:*




* * *


アナベル
眩しいほどの真っ白だったけど


6月24日


ピークを過ぎて
ライムグリーンに変化してきました♡:*




絶対、昨夜の強い雨風で
倒れたと思ってたのに
変わらない姿(*˘︶˘*).。.:*♡


八重咲きのペチュニア
純白&ライムグリーンが素敵です♪*




ジメジメする季節には
爽やかな色合いですね(๑´ლ`๑)フフ♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村