PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*アナベルがまぶしい季節♡&白い花たち♪*




実家のアナベル
初めて倒れることなく
満開になってます❁.。.:*


咲き始めのライムグリーンも好きだけど
直射日光を浴びて
まぶしい程の、真っ白╰(*´︶`*)╯♡





梅雨だけど
爽やかすぎる(人*´∀`)♪


純白のジギタリス
パープレア アルバは
垂れてても可愛い♪*




ナツツバキも咲き出しました❁.。.:*



殺虫剤なしで
毛虫が付いたことがないので
木陰にクリスマスローズなどの
鉢を並べてます(人´ з`*)♪


アパートでは
八重咲きのペチュニア
もりもり咲いてます❁.。.:*



ほんのり良い香り(๑´ლ`๑)フフ♡


やっぱり白い花は
ジメジメした空気の中でも
涼しげですね+。.໒꒱°*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村