PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*クリスマスローズ展の戦利品♡




昨日、行った
植物園のクリスマスローズ展+。.໒꒱°*


販売コーナーという
誘惑に勝てるはずもなく…

一目惚れした苗を
2つもお迎えしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


*ホワイト ダブル バイカラー






1000円


大好きな
ホワイト×グリーンの組み合わせ

まさに
ドンピシャの好み(๑´ლ`๑)フフ♡


そして2つ目は


*ピンク 多弁 ベイン&スポット

1200円










まるでチュチュみたいな
ふんわりドレスの
可愛らしい印象のコ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


褪色して
アンティークカラーになるのが
素敵すぎ❁.。.:*



今回は、素敵な苗をお迎えできて
満足だけど
クリスマスローズはどれも
上から見ると地味で…


覗き込むと
個性豊かでときめくけど
家族のなかで覗き込むのは
きっと、私だけ(笑)

完全に
自己満足の世界ですね(人´ з`*)♪



クリスマスローズ展では
すれ違うご婦人達がみんな
購入した苗の入った
スーパー袋を片手にしていて

しかも、2個は当たり前!


販売コーナーでは
バーゲンセールのように
苗が飛ぶように売れていき…


こんなにクリスマスローズの魅力に
取り憑かれた人が多いのかと
驚きました!(´⊙ω⊙`)


「また増えちゃった♡」

と話している会話の中に
入りたかったなぁ(笑)


いつか、クリスマスローズ仲間が
できますように(*˘︶˘*).。.:*♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村