PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*収穫したクランベリーでパウンドケーキを♡&ホワイトのクリスマスローズの様子





去年12月に収穫した
クランベリー20粒は
冷凍していましたヽ(*´∀`)


今回は、ホットケーキミックス
パウンドケーキを作りましたよ+。.໒꒱°*


20粒では足りないので
市販のドライ クランベリーも入れて(笑)



バターは
容器の中に入れてレンチン♪*



クリームチーズ4個も
千切って入れて♪*



膨張




うーん…

正直、バナナ&クリームチーズ
組み合わせの方が
好きですね(人*´∀`)♪

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


2019年3月
私が初めてお迎えした
ホワイト ダブルのクリスマスローズ


株分けしてから元気がなくなり
今シーズンも




小さいツボミが
見える程度…

奮発して
クリスマスローズ専用の培養土を
使ったのになぁヽ(;▽;)


保険として
ホームセンターで安売りしていたコを
思わずお迎え




そして今シーズン
もうクリスマスローズの苗は
お迎えしないと
誓いました(`・ω・´)ゞ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村