PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*春を呼ぶ、黄色の花たち♪&庭の様子




自然界で強いのは
黄色の花?

春先に咲くのは
黄色が多いような気がします


実家の庭で
昔、お母さんが植えたクロッカスのうち
咲いているのは黄色ばかり…

紫色の球根も
あったはずなのに(ノ_<)


先週、掘り上げた球根は




続々と
咲き出しましたヽ(*´∀`)


ニホンズイセンは
まだまだ香りが強い!




玄関で
黄色の花が出迎えてくれると
明るい気持ちになりますね(人*´∀`)♪



幸運を呼ぶ、黄色かな(๑´ლ`๑)フフ♡


ここに、ミモザのリースと
黄色のチューリップの花束があれば
最高だな♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


実家の庭では
白色の二重咲き ホタルブクロが
芽生えてました(´⊙ω⊙`)

地下のネットワークが凄い!



バイモユリは
分球したのか
あちこちから芽生える+.゚(´▽`人)゚+.゚



甥っ子のガーデンシクラメン
絶えず咲いて
コスパ最後❁.。.:*




雑に撒きすぎた
固まる砂のせいで
レンガの小道は見栄えが悪く…( ̄▽ ̄;)



早くレンガを買い足して
小道を完成させたいけど
まだ、寒い、寒い…:(´◦ω◦`):



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村