PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*アネモネの開花&レンガの小道づくり♪*






甥っ子の
植えっぱなしのアネモネ
咲き出しました+。.໒꒱°*


一重咲きは
シンプルで可愛い(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

曇りで
開いてないけどね








私が1月に100円で買った
一重咲きのアネモネの球根は
まだ芽生えません(* ̄▽ ̄)


植え付けが遅れると
全てが遅れるのかな…

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


今夜は雨の予報なので
固まる砂は使えない…

固まる砂は
水をかけたあと
24時間は雨降り禁止なんで


だから、仮置きだったレンガの小道を
なんとなく整えました(`・ω・´)ゞ






緩やかな傾斜の庭…


水平器の使用や
水糸を張ることなく

これで、全部の小道を
アバウトに
真っ直ぐにできました ε-(´∀`*)ホッ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村