PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*レンガの小道づくり再開&バイモユリの芽生え♡





毎週、水曜日はお休み

今日は19℃ 晴れ


レンガの小道づくりを
再開しましたヾ(*´∀`*)ノ♪* ♬


1年前に作ったのは
置いただけの短い小道です


経年劣化で
赤レンガもアンティークレンガに+。.໒꒱°*



秋に作ったのは
固まる砂を撒いて
なんとなく固定しただけの小道





今回も
固まる砂を撒く予定ですヽ(・∀・)


強風だったので
手前だけ撒いて
残りは日曜日にでも…




緩やかな傾斜だけど
目視でアバウトに
敷き詰めました+。.໒꒱°*

バスケットウィーブに


フェイジョア
お手入れがしやすいように
通路も作ってみましたよヽ(*´∀`)



あと3か所
通路を作りたいので
まだまだ赤レンガを運ばないと…


安い赤レンガだけど
数十年後もすれば
アンティークレンガになるはず!

1年でも早く
薄汚れてほしいな(人´ з`*)♪

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


1年前に植え付けた
バイモユリ

なかなか芽生えないし
夏に腐ったかな…と心配していたら





いた!

アジュガをかき分けて
2か所から芽生えてる(人*´∀`)♪


数日前には発見できなかったけど
これで一安心♪*





素朴な佇まいが愛らしい
バイモユリ

今からもう
開花が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村