PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ヒヤシンスの水栽培、色づくツボミ♪*





10月から始めた
ヒヤシンスの水栽培+。.໒꒱°*

紫色2つですヽ(*´∀`)


今年は手抜きをして
球根を買ってすぐ水に浸し
冷蔵庫に置いてました


根っこが1cmになったら
窓際で育て

時短になるかと思ったけど
開花は例年通りになりそうです( ̄▽ ̄;)





毎年使っている
ダイソーのデキャンタが
丈夫で使いやすいヽ(・∀・)Good!!



やっと、この姿に出会えて
嬉しいです+.゚(´▽`人)゚+.゚

葉っぱが開くと
わくわくしてました♪*


庭に転がっていた
腐りかけの
チューリップの分球は



少し、背が伸びましたヾ(*´∀`*)ノ♪*


やっぱり、土に埋めておこうかな…

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


紫系のクリスマスローズ
新しい花が咲いてました



シックで素敵(*˘︶˘*).。.:*♡


このビオラ
ずっと咲いてる



実家の玄関を静かに彩る
ビオラ、最高です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村