PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ビオラを眺める幸せ&アネモネの球根 植え付け♪*





暖冬のおかげで
咲き続けるグランドビオラ❁.。.:*






この花色、模様が好きなので
玄関を出入りするときは
見ていてほっこりします(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


実家のパンジー
濃いめに咲いてますよ



ビオラ2つは
あまり咲いておらず…






春になったら
根詰まりするだろうし
大きめの鉢に
植え替えをする予定ですヽ(*´∀`)


エストリンギア
スモーキーホワイトも
60㎝ほどの常緑低木になるしね♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


お母さんが買った
ホワイト八重のアネモネの球根


植え付けずにいるので
プランターの空いている所と
地植えにしましたヽ(*´∀`)

移植したユリ カダンゴの手前に





一重咲きが可愛らしいけど
すごい金額(´⊙ω⊙`)


またまた
事前の吸水処理を怠ったけど
無事、芽生えますように+。.໒꒱°*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村