PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*チューリップ ラ ベルエポック♡:*



淡いオレンジ色というか
渋めのアプリコット色が素敵な
チューリップ ラ ベルエポック+。.໒꒱°*


2年目の球根だけど
去年と変わらず
綺麗に咲いてくれました+.゚(´▽`人)゚+.゚










夕日が似合うわぁ(人*´∀`)♪


初夏に掘り上げた時も
秋に植え付ける時も
球根はずっしり重く、プリプリだったので
丈夫な品種なのかな?


長くお付き合いしたい品種です❁.。.:*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


パーロット咲きのカバナは
ある意味、花もちが良いのか
昼も夜も開いたまま





昨日は強風だったのに
茎が折れることなく
咲いてましたよヽ(*´∀`)

ラ ベルエポックより
すごく花茎が長いのに



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村