PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*チューリップフェア2024♪




今年もチューリップフェアに
行ってきました+。.໒꒱°*


やっぱり散り始めてたし
私が育てていた品種もみんな
終了してました(ノ_<)

まとめて咲いてる姿が
見たかったなぁ


咲いている中で
見惚れたものを

Σp[【◎】]ω・´)パシャリ


スノークリスタル


*乙女のドレス



*チャイナタウン


*ピンクマジック


ハウステンボス&ハネムー


以下、品種不明










咲き終わったスイセンの中に
ブラックヒーローが
おひとり様で咲いてます(人*´∀`)♪


孤高な感じ?笑



初めて見た
素敵な花



今日は
チューリップ天国の1日でした(*´︶`*)♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村