PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*タピアンでグランドカバー計画&アジュガも充実して♡




はてなブログ無料版には
写真容量の制限があるとは知らず
昨日すでに超えてしまいました(ノ_<)

調子に乗って
チューリップの写真を載せすぎて…


このままだと
記事に画像がアップロードできないので
一時的に
はてなブログProに登録しましたよ


画像を圧縮すれば
無料版のままできるけど、面倒で…


1か月コースで1008円

今まで
無料で投稿させてもらえたのが
むしろ、感謝かな?


今後も同じような写真が続きますが
お付き合いくださいm(*_ _)m

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


アジュガやマーブルストロベリーが
ランナーを伸ばして
順調にグランドカバーの役割を
果たしていますヽ(*´∀`)


アジュガ シルバーシフォン









アジュガ ピンクライトニング


鮮やかなブルーの小花

求めていた
アジュガのグランドカバー+.゚(´▽`人)゚+.゚


枝垂れ桜の伐採跡地から
思い描いた風景に
近づいてきましたよ❁.。.:*





マーブルストロベリーも
あちこちで咲き出しましたヽ(*´∀`)




今回、新たに投入したのは
タピアン バイオレットです❁.。.:*




小さい苗が4つ入っていて
植え付けた場所は

ドウダンツツジの下
小さい岩の周りの
レンガの小道に3つと



フェイジョア アポロ①の株元です


芝桜みたいに
広がってくれるかな(๑´ლ`๑)フフ♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村