PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*成長が激しいオステオスペルマム&ローダンセマム♪*




エネルギーの使い過ぎじゃない?
と、心配になるほど咲き乱れる
マムたち+。.໒꒱°*


スプーン咲きの
オステオスペルマム
2年ぶりの開花ですε-(´∀`*)ホッ





青い目が素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


2年目のドゥーブルも絶好調です




原種チューリップが
あちこちに分布しているのが
謎だけど
たまにはコラボも良いですね(人*´∀`)♪


花の中心も
徐々に咲き進んでます




グレーチングが邪魔だけど
こんな風景を
待ってましたヾ(*´∀`*)ノ♪* ♬



アナベルも早くおいで〜


後方では
エキナセア ダブルデッカーが❁.。.:*



前シーズンの
チューリップの寄せ植えを
そのまま植えつけたこの場所では
ムスカリが終了したけど

真上から見た姿も好きです(๑´ლ`๑)フフ♡



お母さんのクリスマスローズ
最後に小さい花を
咲かせてます(*˘︶˘*).。.:*♡



今年お迎えしたベル フルールは
幻想的な花色❁.。.:*



そして今年も
質より量というスタンスの
ローダンセマム プチマカロン





毎回、反省するけど
地植えにする場合
数年後の姿を
考えなきゃダメですねヽ(´o`;


最後に
甥っ子のスノーフレークもどうぞ♡





↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村