PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ディズニーリゾートの寄せ植え♡



ディズニーリゾートは
まるで、巨大な植物園みたい+。.໒꒱°*


コーヒーの木は花が咲いていて
ビワの木は
実がいっぱい(人*´∀`)♪


以前なら絶叫アトラクションや
ポップコーンを求める
野鳥たちにしか興味はなかったけど

今は、植物に惹きつけられ…


寄せ植えを
Σp[【◎】]ω・´)パシャリ












クリスマスローズ
種が弾けてる(๑´ლ`๑)フフ♡


ディズニーランドホテルでは
早朝4時半すぎから
4名の庭師の方が
庭仕事をしていました!


ふと、目が覚めて外を見たら
ビックリ(´⊙ω⊙`)


*ブラシの木



赤と白のバラが咲いていて
不思議の国のアリス
女王様のお庭かな?


前回泊まった時は
目に入りませんでした…


ホテル ミラコスタ
部屋にパティオがついていて

ジギタリス
咲き終わりだったけど
大きな寄せ植えもありましたよ❁.。.:*





*エントランス


今回は5歳の娘と一緒だったので
絶叫アトラクションは乗れなかったけど

色んな植物を
堪能できましたよ(*´︶`*) ♫.°♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村