PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

オリーブの新芽♪*

娘の記念樹として
2019年6月にお迎えした
オリーブ ミッション♫.°♪*。♬꙳♩*



去年は3個、実がなりました(*^^*)

放置したら1月の大雪で落下しましたが…



実がなる姿は可愛いですね♬

そして現在は、少し背が伸びました

大雪で枝が垂れたので
慌てて支柱を立てました



3月に少し剪定をして
新芽も出てきました*:.。.❁.。.:*:.。.✽.

早く花も咲かないかなぁ〜

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


今朝、出勤前にブルーベリーの木を見たら
花がめちゃ落ちてました(´⊙ω⊙`)!!

雨でこんなに落ちるんですね
ガッカリ…(´-ω-`)



水曜日、実家の
オレガノ ケントビューティー
満開でした*\(^o^)/*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村