PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*甘夏みかん 鉢上げ&ハイビスカス

6/2 より、種から栽培を始めた
夏みかん+。.໒꒱°*。⋈。♡:*

丸い葉っぱが可愛いです(о´∀`о)♪


f:id:christmas_rose_2019:20210719052259j:plain


f:id:christmas_rose_2019:20210719052304j:plain


容器の底穴から根っこがはみ出したので
鉢上げしました(*^▽^*)

と言っても
1人1個ずつ鉢に植えるスペースが
もう洗面所にはないので
2個だけ、プラカップ住まいです(笑)


f:id:christmas_rose_2019:20210719072632j:plain


種から2本、芽が出てるものを
選びました(・∀・)ノ

残りの苗は
捨てるのが勿体ないので
実家の庭で育てる事にしました*:.。.✽

害虫の被害を受けることなく
育ちますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スタバのプラカップ
バラの挿し木に使った物です*:.。.❁

失敗したので使い回しました♪(´ε` )

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


今朝のハイビスカス+。.໒꒱°*。⋈。♡:*


f:id:christmas_rose_2019:20210719113715j:plain


f:id:christmas_rose_2019:20210719113710j:plain


f:id:christmas_rose_2019:20210719113706j:plain


f:id:christmas_rose_2019:20210719113701j:plain


花がらを摘まなきゃいけないけど
オレンジの花と
萎れたピンクの花の組み合わせが
キレイなので、そのままに╰(*´︶`*)╯♡


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村