PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*レウコフィルム開花&長持ちのバラ アフタマス♡




3年目のレウコフィルムが
ようやく咲きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




シルバーリーフ感が足りないけど
去年はアブラムシ被害が少なかったです


4年目のレウコフィルムは
毎年アブラムシ被害がひどく
冬前に丸坊主にしています_:(´ཀ`」 ∠):

そのせいか現在、まだ新芽が
チラホラ生えている程度です…


↓ 過去の栄光




スパルタな剪定は
負担が大きかったんですね〜

今年は、オルトランをまいて
アブラムシから守ってます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


10日前に買った切り花
バラ アフタマス+。.໒꒱°*♡:*

枝は挿し木にしていて
花は白メダカの水槽に浮かせています




まだ綺麗ですヽ(・∀・)Good!!

ポトス マーブルクイーンも
水中で生きています❁.。.:*


* * *


ミウム ホワイトナンシーは
少ないけど
まだ花を咲かせています(*˘︶˘*).。.:*♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村