PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*オレンジ色のハイビスカス開花&アロハ コルダナ♪



去年父から貰って
無事、冬越しできたハイビスカス+。.໒꒱°*

同じプランター内で
ピンクの花は咲いたけど
オレンジは今年初めて咲きましたヽ(*´∀`)



元気のでるカラー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今年こそ、ピンク&オレンジ同時に
いっぱい咲いてほしいです❁.。.:*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ミニバラ アロハ コルダナは
今シーズン最後の花かな?

まだ綺麗な花が咲いてます(*´︶`*) ♫.°♪*

少しずつピンクに変化していくのも
可愛いです♡





ミニバラの割には丈夫なのかな?

いっぱい咲いて、長持ちしています

これなら冬越しして
来年も楽しめるかな♪(*´艸`*)


私が今まで育てたミニバラは
冬越ししても綺麗に咲かなかったので…


大事に育てていこうと思います❁.。.:*


* * *


ビオラの陰で成長が遅かった
プチダリア ハミングブロンズ

少しずつ成長していますε-(´∀`*)ホッ



開花はいつになるんだろ…


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村