PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*植物園のスイレン&紫の花たち♡





パンパスグラスを求めて
娘と植物園に行ったら
エントランスでスイレンがお出迎え+。.໒꒱°*





素敵〜(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

群生で見てみたいなぁ


しかも、スイレンらしくない
コーラルピンクまで発見!

可愛い〜!好みのカラー(*♡∀♡*)



私のiPhoneではこれが限界だけど
実際は、もう少しアプリコット混じりで
濃いめです❁.。.:*




そして、本命のパンパスグラス(´▽`人)゚+.゚



12株すべて、見事にふさふさ( 'ω' و(و"♪*


でも残念なことに
3歳の娘は興味がないらしく
迷路のようなパンパスグラスの茂みで
追いかけっこはしてくれませんでした〜

1歳の時は、してくれたのに(´-ω-`)


* * *


植物園の温室で
素敵な紫色の花を発見(๑´ლ`๑)フフ♡




アパートでは、サマーミストが
花数を増やしてくれました❁.。.:*

MAX8個かな?

一昨日の強風で吹き飛ばされたけど…



実家では
甥っ子の素敵アサガオが咲いてます❁.。.:*



やっぱり紫色の花は
魅力的ですね(*˘︶˘*).。.:*♡


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村