PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*無事だったフェイジョア♪&ディズニーランドローズのツボミ達♡





昨日は37℃
凄まじい強風でした!


2年目のフェイジョア
玄関の軒下に避難してたけど
何度か倒れたようです

フェイジョアの枝は柔軟性がないので
強風で折れやすいと言うけど…


8個の幼果は落果せず
みんな無事でしたーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





しかーし!強風が収まった今日
プランターを移動させる時に
枝先を折ってしまいました…( ̄▽ ̄;)


もっと扱いに注意しないとダメですね

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


9月から摘蕾をやめた
ディズニーランドローズ+。.໒꒱°*♡:*


あっという間に
5個以上ものツボミが付きましたヽ(*´∀`)




いつまで摘蕾するのが正解なのか
分からないけど
もし小さい花が咲いたら
また摘蕾しようと思います!٩( 'ω' )و


立派な秋バラのために❁.。.:*


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村