PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*8月のフェイジョアの実&オステオスペルマムの挿し芽♪*



3年目の
フェイジョア トライアンフ+。.໒꒱°*


てきとーにしか人工授粉してないので
少ししか結実してないです(* ̄▽ ̄)



2年目のアポロ②は
初めての開花&結実だったけど
すでに2個も落果(ノ_<)



今は、1個だけ残ってますε-(´∀`*)ホッ

トライアンフより大きいので
楽しみにしてたんだけどなぁ



根元からポッキリ折れた
2年目のアポロ①は
折れた所から株立ちみたいに❁.。.:*



アポロ①は
シルバーリーフ感がなく
フレッシュなグリーンです♪*


品種不明は葉っぱが黄色いけど
4つとも葉焼けすることなく
元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ついでに
6月に咲いたフェイジョアの花❁.。.:*



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


オステオスペルマム ドゥーブルは
お盆に入ってから
花数が少なくなってきました




あちこちにツボミがあるけど
ツボミが付いてない枝を選んで
挿し芽にチャレンジ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ちょっと葉っぱが多いかな?

毎日水やりをして
秋まで見守ります(๑´ლ`๑)フフ♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村