PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*エキナセアの色変わり&夏の花♪*



オレンジ色のコーナーを作りたくて
お迎えした
エキナセアだったけど…

ビビッドカラー
色変わりしてました!(´⊙ω⊙`)


8月15日



鮮やかな色合いで
可愛くはあるけどね(人*´∀`)♪

まるで別人


8月6日


一緒に植え付けたルドベキア
安定のアンティークカラー(๑´ლ`๑)フフ♡




新しい花は
濃いめで素敵+.゚(´▽`人)゚+.゚



この花壇は実家の南側にあるし
西日が直撃するけど
2つとも
葉焼けすることなく
根付いたようでひと安心❁.。.:*




他の花壇ではみ出していた
マーブルストロベリーのランナーは
かろうじて生きてるかな…

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


猛暑のなかでも
妹のミリオンベル プチホイップは
花盛りですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


*ストロベリー&マーマレード


ハダニ被害中の塊根植物
水切れに強いおかげで元気♪*


*ガジュマル&ボトルツリー


2年目のカラー ピカソ
今年はツボミをつけず(ノ_<)



秋になったら
球根を掘り上げた方が良いのかな〜


妹のスイレン
また薄紫の花を咲かせましたヽ(*´∀`)




8月に入って
あまりブログを投稿してないけど

休日は草むしりをしたり
甥っ子の巨人兵みたいな
咲き終わったヒマワリを切り倒したり
伸びまくるボイセンベリーを
誘引したり

地味に庭仕事をしてます(`・ω・´)ゞ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村