PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*不調だったペチュニアとニチニチソウの様子


待望の八重のペチュニア
垂れ下がりながらも
ポンポンと咲き始めました+。.໒꒱°*




うん、可愛い(๑´ლ`๑)フフ♡


薄紫のラインが入ったコは
花数も葉っぱも少なすぎるけど 
やっぱり爽やか❁.。.:*



ちょっと、紫多め♪*



咲き乱れる姿を期待してたけど
摘心しても
ボリュームはないままですヽ(;▽;)

来年からは
ペチュニアは2株ずつお迎えしようかな

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


鉢から花壇に移し替えた
赤紫色のニチニチソウ❁.。.:*

すぐに葉っぱが黄色く萎れたけど
ようやく
健康な姿になりました(ノ*>∀<)ノ♪*♬



諦めて抜かなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

どこまで挽回できるかなぁ♪*


白色のニチニチソウは順調です



トレニアも大きく成長して
なぜかピンクが混じってる!(´⊙ω⊙`)



白い花なのに
不思議な現象ですねヽ(・∀・)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村