PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ミニバラの様子&猛暑のペチュニアたち&ぴっぴ♡





黒星病で丸刈りになっても
開花するまで回復した
ミニバラ あすなろブルー+。.໒꒱°*


猛暑を乗り切るため
小さい花ですヽ(*´∀`)




ツボミも付いてるけど
体力温存のため、摘み取りました


アロハ コルダナも
小さい花が
いっぱい咲いてます❁.。.:*



こんなに咲かせたら
秋バラは綺麗に咲かないかな…

今さらだけど
全部カットしました✂︎


ディズニーランドローズや
挿し木のバラたちも
ツボミを付けてくれるけど
素敵な秋バラに出逢うため
毎回、摘み取ってます(o´・ω-)b

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


アパートで育てている
ペチュニアニチニチソウたち+。.໒꒱°*


ペチュニア ベール モーブ シルバーは
風に揺れる姿が
素敵すぎ(*˘︶˘*).。.:*♡



ペチュニアは垂れ下がるので
涼しげですよね♪*




ニチニチソウ モネは絶えず咲いて
アパートの玄関前を
可愛く彩ってくれます╰(*´︶`*)╯♡




* * *


7歳8か月の白文鳥 ぴっぴは
最近、ふくふくと膨らんで
寝る時間が増えてきました





手の上でも
もふもふと座り込み



大好きなトウモロコシと梨を食べて
シニアの夏を過ごしてます♪( ´θ`)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村