PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ミニバラの様子&ぴっぴ納骨♪*


ミニバラ グリーンアイスは
順調に開花中です+。.໒꒱°* ♡:*


咲き始めは優しいベビーピンクヽ(*´∀`)

黒星病のない
ツヤツヤの葉っぱ♪*



ツボミまで可愛い(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡




妹の姫バラ ほほえみルージュも
ポツポツ咲き出しましたよ❁.。.:*

極小のミニバラです




アロハ コルダナは
またまた黒星病になったけど
2個目のツボミが鮮やかで



病気になりながらも
咲こうとするので
見捨てられないですね( ̄▽ ̄;)


夏越しした
お母さんのアリッサムは花盛り❁.。.:*



冬らしく寒くなっても
花があると
一瞬、心が温まりますね(人*´∀`)♪

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


白文鳥 ぴっぴがお星様になって
今日で2か月経ちました



昨日、ケージは丸洗いして片付け
骨袋を
ペット用の仏壇に入れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





インテリアに馴染む
ホワイトの仏壇です+。.໒꒱°*

シルバーのプレートには
名前と生きた期間が記載されてます


全面の扉には
そのうち写真を入れようと思います


大好きな豆苗をお供え(人*´∀`)♪



そろそろヒナの時期になるけど
また文鳥に生まれ変わって
出逢えないかな〜(人´ з`*)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村