PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*寄せ鉢がつくる風景♡&切り花のラナンキュラス♪*



アパートの玄関前では
まだまだビオラが主役です+。.໒꒱°*



ビオラは小さい小花なのに
ボリューミーで華やかですね(ღ*ˇᴗˇ*)♡


チェアやレンガの花台に鉢植えを置いて
高低差をつけたら
素敵なんでしょうね♡

アパートではそんな事はできないから
玄関前の階段や
オリーブの鉢にビオラの鉢を乗せたり
工夫はしているけど(人´ з`*)♪


ビオラが終わる頃に
ミニバラが次の主役になるはずが
もうツボミが色づいてます!


*アロハ コルダナ



*あすなろブルー



どちらも黒星病のため
株元がスカスカだけどね( ̄▽ ̄;)

ある意味
風通しは良いかな?


グリーンアイスは
今年も株分けしなきゃいけないかな….

もりもり成長してます♪*



今年もミニバラは
好調ですね(o´・ω-)b

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


実家の花壇で垂れ下がっていた
ラナンキュラスのツボミ❁.。.:*


花瓶に生けていたら…






ちょっとずつ咲きましたヽ(*´∀`)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村