PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*お気に入りの風景を求めて♡:*&実生のプルーン


秋から育て始めた植物たちが
花盛りになり
玄関前が賑やか(*´︶`*) ♫.°♪*


開花状況によって
鉢を並び替えてます♪*

それが寄せ鉢の
便利なところですね(人´ з`*)♪


レンガの花台に置いて
高低差をつければ
立体感が生まれるのに…

でも、賃貸アパートなのに
こんなに鉢を並べても注意されないので
管理会社には感謝です(笑)


4月9日






やっぱりチューリップは
主役級の存在感ですねヽ(・∀・)Good!!


ラ ベルエポックも
周りの花に調和してます♪*




大好きな紫のビオラ
やっと濃く
色変わりしてきました(人*´∀`)♪




美しいパープル(๑´ლ`๑)フフ♡


鮮やかなオレンジのビオラ
ますます花数が増えましたよ



お気に入りの花が咲き揃ったけど
ちょっと誤算が…

クリスマスローズ
* ヒヤシンス
* ガーデンシクラメン

白色の花が終了して
今は咲いてません(ノ_<)


紫とオレンジの花だけでは
ちょっとキツめですよね

* オリーブ
キンギョソウ アールグレイ

少しはシルバーリーフで
柔らかく見えるかな?(´∀`; )

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


去年の秋に蒔いた
プルーンの種は



すくすくと成長してます( 'ω' و(و♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村