PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*色変わりして魅惑的なビオラたち♡





雨が続いても
いきいきと咲いているビオラ+。.໒꒱°*


気温が下がったためか
色が濃くなったオレンジの子(*´︶`*)♪*


12月2日


素敵なアンティークカラー(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

ブラッドオレンジみたい(笑)


裏側は、濃すぎるかな




オレンジ色の鉢が似合うなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡

お迎えした時は
こんな感じでした


11月26日


少し、色変わりしましたね♪


「ぶどうももか」も
少し濃いめに変わってきましたよヽ(*´∀`)





渋い紫のグラデーションが素敵(*♡∀♡*)

春にもりもりに咲く姿が楽しみです❁.。.:*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村