PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*オダマキ ノラバローのベストショット♡:*&ベリーたち♪


2年目のオダマキ ノラバロー+。.໒꒱°*


信じられないくらい
豪華に咲いてくれたので
記念撮影 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧


5月6日







打ち上げ花火に見えてきた(笑)





シャキッと咲いたけど
おとといの強風と
昨日の雨で倒れたので
2本カット✂︎



長い花茎だけど
シャキッとしてます(o´・ω-)b

室内でも楽しめそうだけど
花びらが散ると
掃除が大変かな?


オダマキの魅力にハマりました♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


ワイルドストロベリー
さらに8個も収穫(人*´∀`)♪

娘が採って食べたので
私は1個だけ…


5月6日




甘みと酸味はそこそこ…

香りが強いので
香料を食べている気分(´∀`; )


ブルーベリー サンシャインブルーは
結実したようです❁.。.:*



今年はいくつ収穫できるかな(人´ з`*)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村