PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*雨の日、開花したバラたち♡:*




雨の中…

実家の庭では
ようやくバラが咲き始めました❁.。.:*


私のファーストローズである
ディズニーランドローズ(๑´ლ`๑)フフ♡


5月7日



今年も咲いてくれて
ありがとう+.゚(´▽`人)゚+.゚


お母さんや妹、甥っ子のバラも
いつの間にか
ツボミがほころんで…






カラフル〜!


ジギタリス
すでに咲き始めてました✧٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


*サットンズアプリコット


本当にアプリコットカラー♪*


シャクヤク ソルベットも
順調に新芽を展開してます(人*´∀`)♪



キンギョソウも瑞々しい❁.。.:*



妹がお迎えしたミリオンベルは
可愛い色でした(*♡∀♡*)



私も去年はミリオンベル プチホイップ
「ラムレーズン」を育てたけど
消えていきました(ノ_<)




今年はペチュニア
お迎えしたいな(人´ з`*)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村