PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*花盛りのジギタリス♡&色付くボイセンベリー♪*

2年目のジギタリス4姉妹が
ほぼ咲き揃いました+.゚(´▽`人)゚+.゚


5月23日


パムズチョイスのブロッチが
いいアクセント(๑´ლ`๑)フフ♡







サットンズアプリコット
下半分は散ったけど
上半分はまだアプリコットカラーです♡



あまり香りはないのに
蟻が登ってくるのは、想定外でした(ノ_<)

来年は蟻対策をしなくちゃな…

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


ボイセンベリーは
赤く色付いてきました (人*´∀`)♪



鳥に見つからず
早く食べてみたいな(о´∀`о)♪


* * *


実家の庭に
見かけない花が…



甥っ子のこぼれ種のポピーかな?
と思ったら
ナガミヒナゲシという雑草らしい…

他の植物の育成を阻害する
物質があるので
すぐに抜かなきゃいけないとか!

危なーー!( ̄O ̄;)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村