PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*春♪気分の花たち♡



朝晩と寒くなり、冬に近づくなか
まるで春の雰囲気の花たちがいます❁.。.:*


*ノースポール


ピンクのクリスマスローズ
ツボミ達が
続々と膨らみ始めました(๑´ლ`๑)フフ♡



ローダンセマム プチマカロン
秋に2個咲いたと思ったら
あちこちで無数のツボミが!(´⊙ω⊙`)

もうすぐ
咲きそうなツボミも+。.໒꒱°*♡:*




これは…12月になったら
満開の予感(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


冬の準備に入った植物もいます



ピンクのホタルブクロ 二重咲きは
地上部はほとんど枯れました

地下茎は
春まで眠りにつくんでしょうね❁.。.:*

11月中旬に土を入れ替えたので
ふかふかのベッドでねヽ(・∀・)Good!!



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村