PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*花束のある生活♡&クリスマスローズ




今日、お父さんの定年退職祝いのため
食事会をしました+。.໒꒱°*

明日からも継続して働くそうだけど(笑)


そこで、子供達から感謝をこめて
花束をプレゼントしましたヽ(*´∀`)

オレンジ色を中心とした花束にお願いして




育ててみたかった
ディズニーランドパリという品種の
チューリップも入ってます(人*´∀`)♪

エレガントな咲き方♡



フランスのディズニーランド・パリが
オープン20周年を記念して
命名された品種らしいです


スカビオサも春っぽい❁.。.:*



ラナンキュラス
元気なビタミンカラー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




数週間前に
同じ花屋さんで甥っ子が買った花も
いくつか生きてます(*´︶`*) ♫.°♪*





切り花なんて贅沢だと思っていたけど
庭に花がない時期は
買うのも良いですね♪*

寒いと長持ちするし


それにしても…
冬に活躍するはずの
ビオラプリムラ、ガーデンシクラメン
なぜ冬に咲いてくれないんだろうヽ(;▽;)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


実家の花壇では
クリスマスローズが活躍しています

静かな佇まいが素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡




丸っこいツボミも可愛いな(๑´ლ`๑)フフ♡


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村