PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*満開の紫色ヒヤシンス♡&水盤できあがり♪




今シーズン4個目の
ヒヤシンスの水栽培+。.໒꒱°*

紫色がようやく
満開になりました(*˘︶˘*).。.:*♡





咲き始めは傾いていたけど
壁に立て掛けると
真っすぐになりましたヽ(・∀・)Good!!


ちなみに青色のヒヤシンスは
2番花が咲く気配がないので
実家の庭に植えました❁.。.:*


この水栽培が終われば
いよいよ鉢植えのヒヤシンスが
活躍する番ですね

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


1か月前に陶芸体験で作った、水盤

仕上がったようなので
受け取ってきましたヽ(*´∀`)


before


after




白い釉薬が塗られると
やっぱり模様が薄くなりましたヽ(´o`;

裏には
ブログ名を書いてもらいましたよ♡:*



さっそく
実家で花がら摘みをして
浮かせてみました+.゚(´▽`人)゚+.゚




安っぽい感じもあるけど
バケツよりは良い感じです(o´・ω-)b



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村