PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*実家のクリスマスローズたち♡:*


 
今日は雨だけど
水曜日は22℃と晴れたので
実家のクリスマスローズ

Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧





12月から咲き始めたけど
まだツボミもあります+.゚(´▽`人)゚+


摘んだ花がらは
手作りの水盤に浮かべて楽しみます❁.。.:*




八重のホワイトは
秋に株分けしたので花数が少ないけど



やっぱり可憐で
1番、可愛い(๑´ლ`๑)フフ♡


これは…




誰だっけ…(・・?)

2020年にお迎えして
去年は歪に咲いたコかな?


甥っ子のクリスマスローズ
褪色して優しいイエローに



12月に地植えにした
お母さんのクリスマスローズ
ひっそりと咲いてますヽ(・∀・)**



 
葉脈みたいな模様に
スポットが少しだけ❁.。.:*


植え替えたストレスで
花数が少ないのかな〜


これから増えることを祈ります(人*´∀`)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村