PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*キンギョソウお迎え♪&チューリップとムスカリのツボミ♡




昨日、植え替えのため
培養土を買いにホームセンターに行ったら
キンギョソウと目が合った(´⊙ω⊙`)笑


今まで
キンギョソウに興味はなかったけど
色合いが好み(*♡∀♡*)

98円だったし、GET+。.໒꒱°*



上から見ても可愛い(๑´ლ`๑)フフ♡



以前、株分けした
ミニバラ アイスグリーンと
アリッサムとの
寄せ植えにしました❁.。.:*





カゴに防草シートを敷いただけで
縫い付けてないです


キンギョソウアリッサムの花後
切り戻すか取り除いたら
グリーンアイスが
カゴを独占する予定です(人´ з`*)♪

四季咲きなんで♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


チューリップの寄せ植えに植えた
キンギョソウ アールグレイ
順調に成長してます+。.໒꒱°*

四方八方に…



シルバーリーフと
白色の素朴な花が可愛いくて
お迎えしたけど

ちょっと触っただけで
ポキッと折れるので
流れを整えることが出来ないです(´∀`; )


チューリップ ラ ベルエポックは
ついにツボミがお目見え♡:*




チューリップ シルバーパーロットは




珍しい斑入りの葉っぱですヽ(・∀・)


ムスカリ ラティフォリウムのツボミも




一斉に春が
追いかけてくる感じですねヾ(*´∀`*)ノ♪✽


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村