PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*キンギョソウ色々♪&グリーンアイスのツボミ♡




カゴに寄せ植えした
キンギョソウ+。.໒꒱°*♡:*

花がら摘みをしたあと
ツボミをつけたと思ったら
2番花を咲かせてました(人*´∀`)♪




うん、また濃いわぁ(* ̄▽ ̄)

本当に、赤い金魚みたい(笑)

淡く色変わりしてほしいです


同じカゴに植えている
ミニバラ グリーンアイスは
いよいよツボミが
上がってきました❁.。.:*




今年も開花が楽しみですね(๑´ლ`๑)フフ♡


これは株分けしたコだけど
本体は…



すでに根詰まり気味なのかな?

株元の葉っぱが黄色い…( ̄▽ ̄;)


今年もタイミングみて
株分けしようと思います


キンギョソウ アールグレイ
花盛りかな❁.。.:*




シャンデリアみたい(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


お母さんのキンギョソウ
もりもり♪*




キンギョソウ
ボリュームが出る花ですね(人*´∀`)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村