PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*大好きビオラ⑤&見頃のチューリップ♪





*紫のビオラ
*シロタエギク
*白色ラナンキュラス

の寄せ植えが
成長してきました+。.໒꒱°*






冬の間は無地だったけど
ようやくお迎えした時みたいな模様に
戻ってきましたね(人*´∀`)♪


2022年11月



シロタエギクはやっぱり
脇役に収まらず
成長してきましたね( ̄▽ ̄;)



バランスを整えるために
切りたいけど
可哀想で出来ませんでした(ノ_<)


後ろ半分の白色ラナンキュラス
ビオラの日陰で弱々しく…



事前の吸水処理をせず
植え付けたせいか
半分も発芽してません…


残念だなぁヽ(;▽;)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


実家のチューリップが
続々と咲いてます


4月4日






ブラックパーロットは
すでに花びらがもこもこ(人´ з`*)♪



妹のネメシアも
ほのかに香ります❁.。.:*



今が1年で1番
庭が鮮やかに彩られる
季節ですね(*´︶`*)♫.°♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村