PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*最近のベリーたち♪*



私は、特別ベリー系の果物が
好きという訳ではないけど
気づいたら
いっぱい育ててました(笑)


ワイルドストロベリー
週2回、収穫できてますヽ(*´∀`)



1月に植え付けた
ボイセンベリー+。.໒꒱°*

ほとんどの花が散り
あちこちで結実してます(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡




まだ花も少し残ってますよ❁.。.:*



今のところ棘が生える様子はなく
順調に成長してます٩( 'ω' )و

伸びた枝は
ワイヤーで後ろのフェンスに
なんとなく固定しました



ブルーベリー サンシャインブルーは
少しずつ実が膨らんで



クランベリー
ようやくツボミがお目見え(*´︶`*) ♪*



ワッサークイーンは
なんと!2個目の発芽(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



桃栗三年柿八年…と言うから
ワッサークイーンも桃のハーフだし
早ければ
3年で収穫できるかも!?(๑´ლ`๑)フフ♡

その前に
毛虫がついて捨てる可能性もあるけどね…

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


実家の庭では
ローダンセマム プチマカロン
そろそろ終盤を迎えてます



甥っ子の遅咲きのチューリップも
萎れてきました



5つ葉のクローバーは
まだ花が咲いてます❁.。.:*



ハイドランジア スピリットは
ツボミをつけ始め



そろそろ、春から初夏の花に
バトンタッチですね╰(*´︶`*)╯♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村